「楽天プラン」追加料金となった場合、追加分の支払いはどのように支払うのですか?

当方で金額を修正させて頂き、修理完了後に、ご注文時のお支払方法にてお支払となります。(お客様によるお手続きの必要はありません。)

・楽天でのご注文時点では、仮注文の状態となっており、お支払は完了しておりません。
・クレジットカードでお支払の場合においても、ご注文時点では、当店からクレジットカード会社に請求しておりませんので、お支払は完了していない状態となります。
・ご注文時の金額と、修正した金額が二重に請求されることはありませんのでご安心ください。

お支払方法各種のお支払の流れは次の通りです。

■クレジットカードのお客様

1.楽天からご注文(仮注文)

2.修理金額決定

3.当店で修正した合計金額を、修理完了発送後にカード会社にご請求致します。

■銀行振込のお客様(楽天バンク決済も同様)

1.楽天からご注文(仮注文)

2.修理金額決定

3.当店で修正した合計金額を、ご入金確認後の発送となります。

■代金引換

1.楽天からご注文(仮注文)

2.修理金額決定

3.当店で修正した合計金額を、修理品ご到着時、配達員にお支払下さい。

スポンサーリンク