Page Topへ

宅配アクセサリー修理のお問い合せについて

ケルヒアクセサリー修理のサポート情報イメージ

 

宅配による「アクセサリー修理」に関するご相談、お問い合せはこちらから承ります。

 

⇒お問い合せの前に、「よくある質問」をご覧ください。今すぐ、解決方法が見つかるかもしれません。

 

なお、お電話やメールによる、アクセサリー修理が可能かどうかの可否判断、お見積りはお答えできません。修理可否判断、お見積りは現物確認後となります。あらかじめご了承ください。

 

 

⇒アクセサリー修理のお見積りについてはこちらもご覧ください。

 

⇒アクセサリー修理について「よくある質問」はこちら

 

 

※このページは、”宅配による”アクセサリー修理専用となっております。宅配アクセサリー修理以外のお問い合わせはご遠慮下さい。

 


 

【楽天市場プランのお客様】

 

<重要!>

・楽天市場経由でのご対応となりますので、直接メール頂きましてもお答えできません。必ず、下記フォームからご連絡頂きますようお願いします。

 

・当店からのメールは送信専用メールとなりますので、そのまま返信されずに、下記フォームからご連絡頂きますようお願いします。

 

・ご注文済みのお客様の場合は、お問い合わせの際に、下記の内容を必ず明記して下さい。未記入の場合、ご注文内容が特定できず、返答が遅れたり、ご連絡できない場合がございます。

 

—<お問い合わせ必須項目>————————————————
1.受注番号
2.ご注文時のお名前
3.ご注文時のお電話番号
————————————————————————-

 

⇒お問い合せの前に、「よくある質問」をご覧ください。今すぐ、解決方法が見つかるかもしれません。

 

⇒お問い合わせフォームはこちら

 

 

 

【お電話でのお問い合せ】

 

当店へお電話でご確認頂く場合は、下記の営業時間内にお願いします。

なお、電話が混み合っていて繋がらない場合、時間をおいてから、再度おかけ直し頂きますようお願いします。

 

※この電話番号は、”宅配による”アクセサリー修理専用となっております。宅配アクセサリー修理以外のお電話はご遠慮下さい。

 

⇒お問い合せの前に、「よくある質問」をご覧ください。今すぐ、解決方法が見つかるかもしれません。

 

お電話→ 022-302-4792

 

◇受付時間・・・月曜~金曜/10:00~18:00
◇受付休業日・・・土曜・日曜・祝日、年末年始休業日



修理のご依頼方法について


修理のご依頼方法について、詳しくは下記リンクをクリックしてご覧ください。


アクセサリー修理のケルヒ「ジュエリーリペア」修理事例リンク
アクセサリー修理のケルヒ「ジュエリーリペア」修理事例リンク