修理に関するお問合わせ

お電話やメールによる、アクセサリー修理が可能かどうかの可否判断、お見積りはお答えできません。

修理可否判断、お見積りは現物確認後となります。

宅配修理につきましては、お品物到着確認後となります。あらかじめご了承ください。

下記の記事も合わせてご覧ください。

⇒お見積りについて

⇒お問合せの前に、「よくある質問」をご覧ください。今すぐ、解決するかもしれません。

⇒過去のアクセサリー修理事例

ご来店、宅配修理(楽天以外)ご利用のお客様

下記の専用フォームよりお問い合わせ下さい。

⇒お問い合わせフォームはこちら

 

お電話でお問い合わせ頂く場合は、下記の営業時間内にお願いします。

なお、電話が混み合っていて繋がらない場合、時間をおいてから、再度おかけ直し頂きますようお願いします。
 
お電話:→ 022-302-4792

  • この電話番号は、アクセサリー修理専用となっております。アクセサリー修理以外のお電話はご遠慮下さい。

◇お電話受付時間・・・月曜~金曜/10:00~18:00
◇お電話受付休業日・・・土曜・日曜・祝日、お盆、年末年始
◇休業日・・・お盆、年末年始

「楽天市場(楽天プラン)」ご利用のお客様

専用の「お問合せフォーム」よりご連絡下さい。

  • 楽天市場経由でのご対応となりますので、直接メール頂きましてもお答えできません。必ず、お問合せフォームからご連絡頂きますようお願いします。
  • 当店からのメールは送信専用メールとなりますので、そのまま返信されずに、お問合せフォームからご連絡頂きますようお願いします。
  • ご注文済みのお客様の場合は、お問い合わせの際に、下記の内容を必ず明記して下さい。未記入の場合、ご注文内容が特定できず、返答が遅れたり、ご連絡できない場合がございます。

 
⇒お問い合わせフォームはこちら

⇒お問合せの前に、「よくある質問」をご覧ください。今すぐ、解決するかもしれません。

⇒過去のアクセサリー修理事例

スポンサーリンク