修理に関するお問合わせ

修理に関するご相談やお問合わせ

お電話やメールによる、アクセサリー修理が可能かどうかの可否判断、お見積りはお答えできません。

修理可否判断、お見積りは現物確認後となります。

宅配修理につきましては、お品物到着確認後となります。あらかじめご了承ください。

下記の記事も合わせてご覧ください。

⇒お見積りについて

⇒過去のアクセサリー修理事例

⇒よくある質問

宅配修理「楽天市場」利用プランの場合

専用の「お問合せフォーム」よりご連絡下さい。

  • 楽天市場経由でのご対応となりますので、直接メール頂きましてもお答えできません。必ず、お問合せフォームからご連絡頂きますようお願いします。
  • 当店からのメールは送信専用メールとなりますので、そのまま返信されずに、お問合せフォームからご連絡頂きますようお願いします。
  • ご注文済みのお客様の場合は、お問い合わせの際に、下記の内容を必ず明記して下さい。未記入の場合、ご注文内容が特定できず、返答が遅れたり、ご連絡できない場合がございます。

⇒お問合せの前に、「よくある質問」をご覧ください。今すぐ、解決するかもしれません。

⇒過去のアクセサリー修理事例

⇒お問い合わせフォームはこちら

ご来店、宅配修理「直送」プランのお客様

お電話にて承ります。

⇒お問合せの前に、「よくある質問」をご覧ください。今すぐ、解決するかもしれません。

⇒過去のアクセサリー修理事例

当店へお電話でご確認頂く場合は、下記の営業時間内にお願いします。

なお、電話が混み合っていて繋がらない場合、時間をおいてから、再度おかけ直し頂きますようお願いします。

お電話→ 022-302-4792

  • この電話番号は、アクセサリー修理専用となっております。アクセサリー修理以外のお電話はご遠慮下さい。

◇お電話受付時間・・・月曜~金曜/10:00~18:00
◇お電話受付休業日・・・土曜・日曜・祝日、お盆、年末年始
◇店舗休業日・・・お盆、年末年始

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