「楽天プラン」修理品を送ったが連絡がない

修理の流れにつきましては、次のように進めております。

 

1.当店に修理品到着後2~3営業日以内に、下記の内容を、楽天市場にご登録のメールアドレスに、メールにてご連絡しています。

・追加料金のないお客様 ⇒納期及び受注内容
・追加料金のかかるお客様 ⇒追加料金の内容について
・修理内容が不明の場合 ⇒修理内容の確認について
・修理不可の場合 ⇒修理不可の内容と返送について

 

2.修理内容が不明、追加料金がかかるお客様におかれましては、お見積内容のご了解を得てから修理を進めます。

・原則として楽天市場にご登録のメールアドレスに、メールにてご連絡します。
・万が一、メールのエラー等により、数日経過してもお客様から回答がない場合は、再度メールさせて頂きます。
・その後、再度メールしても連絡がつかない場合、お電話させて頂く場合があります。

 

3.修理完了~発送後、発送メールを送っています。

<お客様へのお願い>

・追加料金がかかる場合や、修理内容確認等で、お客様と連絡が取れない場合、修理を進められません。
・1週間~10日以上経過しても当店からの連絡がない場合は、メール・エラー等により確認できない状態となっている可能性がありますので、お手数ですがご連絡下さい。

スポンサーリンク