「楽天プラン」支払方法の変更は可能ですか?

楽天会員の場合、ご注文直後であれば、購入履歴からお支払方法の変更が可能です。

ご注文内容が購入履歴に反映されるまでお時間がかかる場合がございます。

 

楽天会員でない場合や、ご注文から時間が経過している場合は、次のように変更が可能ですので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。

なお、代金引換に変更された場合、修理代金とは別に代引手数料が発生致します。あらかじめご了承ください。

■ご注文時のお支払方法が「クレジットカード」の場合

「銀行振込」または「代金引換」への変更が可能です。

※「楽天バンク決済」への変更はできません。

 

■ご注文時のお支払方法が「銀行振込」または「代金引換」の場合

「銀行振込」または「代金引換」への変更が可能です。

※「クレジットカード」「楽天バンク決済」への変更はできません。

 

■ご注文時のお支払方法が「楽天バンク決済」の場合

「銀行振込」または「代金引換」への変更が可能です。

※「クレジットカード」への変更はできません。
※決済状況によっては変更できない場合がございます。

⇒お問い合わせフォームはこちら

 

お支払方法の変更につきましては、楽天のヘルプページも合わせてご確認ください。
⇒注文情報(送付先住所、支払方法等を変更したい

スポンサーリンク