「楽天プラン」注文後メールが届きません

当店からは、ご注文後 24時間以内に「アクセサリー修理の発送方法について」という内容で、お客様が楽天に登録しているメールアドレス宛にメールしております。

楽天のシステムを経由して送信しておりますので、楽天にも送信の記録が残ります。
また楽天会員であれば、ログイン後「購入履歴」より、「ショップからのメール一覧」でも確認する事が可能です。

万が一、2日以上経過してもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」への自動振り分けや、「メールエラー」などが考えられますので「楽天にご登録のアドレス」をご確認頂き、当店からのメールが受信できるよう「受信設定」して頂いたうえでお問い合わせ下さい。

⇒お問い合わせについてはこちらをご覧ください。

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