修理依頼品はどのように送ればいいですか?

送り先については、ご依頼頂くプランによって異なります。

お間違いのないよう、ご注意ください。

修理のご依頼方法につきましては、下記ページも合わせてご覧ください。
⇒アクセサリー修理の依頼方法を詳しく見る

・修理内容及び、ご連絡先を書いた連絡メモを必ず同封して頂下さい。
・チャック付きのビニール小袋や梱包材等で、お品物がはみ出したり、変形しないように、しっかりと梱包して下さい。
・ネックレスチェーン切れの場合は、後で通すことができないことがあるため、トップも一緒に入れて下さい。
・発送前の状態を、写真やイラスト、メモ等でお客様のほうで記録して保管して下さい。
・お品物が飛び出さないよう、緩衝材等で梱包して頂き、配達事故を防ぐために、書留や宅急便などでお送り下さい。(「レターパック」「宅急便コンパクト」がオススメです)
・変形しやすいピアスなどは、輸送中に荷物が押されて変形する場合がございます。
・輸送による変形や破損につきましては、当店では一切責任を負う事ができませんのでご注意ください。
・送料はお客様のご負担でお願いします。

楽天を利用する「楽天市場プラン」の場合

宛先:ケルヒ「楽天係」
郵便番号:〒980-0021
住所:仙台市青葉区中央2-1-15 仙台マンション3F

楽天を通さない「直送プラン」の場合

宛先:ケルヒ「リペア係」
郵便番号:〒980-0021
住所:仙台市青葉区中央2-1-15 仙台マンション3F

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