「楽天プラン」「クレジットカードが利用できない」と連絡が来た

お支払方法の変更が必要です。

クレジットカードの利用可否については、当店では分かりかねますので、クレジットカード会社にご確認のうえ、下記のとおりお手続きをお願いします。

■楽天会員のお客様の場合

A.楽天市場にログイン後、購入履歴よりお支払方法の変更を行う

詳細は楽天市場のヘルプページをご覧ください。

⇒楽天市場のヘルプページを見る

ご注文内容が購入履歴に反映されるまでお時間がかかる場合がございます。

B.クレジットカード以外のお支払方法に変更する。

当店にて、下記のいずれかのお支払方法に変更いたしますのでご連絡ください。

・銀行振込
・代金引換(別途手数料:324円)

⇒お支払方法変更のご連絡はこちら

■楽天会員でないお客様の場合

クレジットカード以外のお支払方法に変更する。

当店にて、下記のいずれかのお支払方法に変更可能ですのでご連絡ください。
・銀行振込
・代金引換(別途手数料:324円)

⇒お支払方法変更のご連絡はこちら

スポンサーリンク